かぶるぅ。

nonのUSJのお土産。

好きですけどね、ミニヨンズ。
この歳でこのお土産。
怪しい立ち位置を感じたりします。

さてバレンタイン週間も終わりましたね。

なんだか頂く機会も多く、

顔にさっそく吹き出物😭😭

でも、チョコは人を幸せします。
ありがとうございました💗💗

月曜西市民プール。

楽しくておいちかった。

夜は落ちこぼれサルサ(笑)
踊りきった時の喜びだけは、
いっちょまえなあたしら(꒪ȏ꒪;)

この日からサルサシューズでうれぴ👍

すごーく踊りやすくなりました。安いのよ。

昨日火曜は仕事の後は、
さおりんとこにお邪魔して、
噂のさおりんマフィンもらってもうた💞💞
さんきゅうー❤

夜は火曜いきプラ!
大きく動くことにかなり自信が出てきた!

Yちゃんは健診前で
順調に体重しぼれてこの笑顔❤↗︎
いいな。

家では。
撮りためてたこれをずっと見てる!

「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」
止まらないー。
かっちょえー。
また、寝不足ー。

ではでは。

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索