まこりえでした。

日曜のこと。

「誠とりえでやっちゃいます」でした。

漫談ではありまへん。
燃えるZUMBA®の90分でした。

寒くてお忙しいであろう日曜に、
足を運んで頂きありがとうございました。

他でも書いたのですが、
女性IRにもあるパワフルさと、
男性IRにもあるキュートな細やかさ。
そんな化学反応がHAPPYに開花した90分。

まこりえのおふたり、
楽しい時間をありがとう❤

でも、2人は、ご参加のみなさんにその数万倍感謝してることと思います。

ほんま、あっという間!


大好きなみんなみんなと写真とりたかったけど、あんまり撮れてなくて😭
でも、この目にみんなのキラキラな姿
焼き付けてるから!

笑いっぱなし💞

お片付け隊のみんなー。

ご飯も美味しかったー。

「かえる食堂 蓮」さん。ぐー!👍👍


いったん帰宅して、
家事がががーって済ませて、
夜はMIDIちゃんへ。
みどりIRは、まこりえでも逢えたけどね👍

日曜の終わりが寂しくなくなるこの時間。


この1週間は、アナフィラキシー騒動で、どーにも気分が不安定だったけど、
ZUMBA®なかったらもっともっと大変だっただろうな、あたしのメンタル。
一病息災。
患ってみてわかる、まわりの方の痛み。
病気だけじゃない。
みんな色々あるよね。
諦めないでがんばろね。

あ、おまけ。

あたしと山りえの足がかっこいいと、midoriに褒められました(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索