ピンクなこと。

えっと。
いまだに小麦におびえながら、
生きてます(大袈裟)

いや、まだ小麦とは決まってないから、
今週のZUMBA®はさぐりさぐり
やってます😭😭

昨日は、りえセンセyogaからの~
夜は城南体育館。

ほんとに必死で激しくならんように、
落としてます💦

途中で『いけそう』と思い、はじけだした(右)


ピンクー!

きーぽん、まじ寝。かわゆ。


なんかあたし、ちびっこい(今さら?)

昨日の木曜は、早良体育館。
toningからのZUMBA®!

日曜に一緒にいた京ちゃんに、
『原因わかんないから不安だー』て言ったら、
『こわいよねー、だましだましだよー』
て、声かけてくれる😭
それだけでうれし😭🤣🤣ほっとするもん。

なんか、でも、大丈夫だった!

夜は長住公民館に、
ふーちゃんの身長を測りに行きました!
な、あほな!もちろんZUMBA®に!

やっちゃん151、じゅんちゃん158。

さー!ふーちゃんどんくらいかしらん?

可愛いのがふーちゃんだから。

あ、もう一つピンク。
今年もクリアー。

とにかく早期発見に努めましょう。
ひとりピンクリボンキャンペーン🎀

さーて。
ピンク着てホームいきプラは、これからだ💞💞



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索