おいちい。

日曜の『食物依存性運動誘発性アナフィラキシー』疑惑は、予想以上の反応で。
怖い体験だったけれども、
心配下さったみなさんの優しさを痛感した出来事でもありました。
みなさま感謝しております💗

そんな中、春休み旅行に
出かけた2号non。

仕事から帰宅したら、玄関これだよ。

どんだけ慌てて出かけたん?!

『おまえ💢』て、
LINE打ちましたけど、なにか?

で、運動していいかしらんと思いつつ、
月曜西市民プール、あゆたんセンセ。

少しでも異変感じたら止めようて
思いつつ、楽しいままに終了。
でも、この日はこれだけにしますた。
用心も大切なこと。

火曜は

かよさんミリカからの~

車検出し。


からの~

アレルギー科受診。

今回の症状の相談と採血してもらいました。
今度発作が起きた場合の、
御守り代りのお薬も。

夜はくぅー!あっとゆう間の60分
火曜いきプラ。

今週から来週の火曜いきプラまで、
バレンタイン週間。
赤、ピンク、ハート♥️的なものを、
身につけて来てくれるといいな週間です。

あ、そうだ。
海苔の佃煮作りました。

われながらー美味しいっ!
ご飯すすむけど、なにか?
ご飯は原因物質ではないみたいー💖💖💖👍

痩せねーよっ。

とにかくご心配、励まし、
ありがとうございますした💕
なんでも『美味しいねっ』って食べれることって、ほんと幸せなことなのです。

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索