腫れた。

週末のこと。
色々あるから、今回は、
写真中心で(と、心に誓う)

金曜❤❤

どした。あの方気取ってる!

土曜は仕事→ゴールドジム↙︎
いきプラ。


*今月のスケジュールご参考に💖

そして、その後はダッシュで着替えて、
地球屋さまへー。(ん?先週もでは?)

りっきーとのぷにぷにが楽しすぎて、
翌日DLしますた👍

そして翌日は、ルネ西新。

すごかった45分。ほんとに。なんも言えね。
ありがとうございました。
ところで、ふーちゃん、やっちゃんと身長変わらんてー💦

の後は、超ダッシュであそこへ!

(この後、八木ママ到着)
大木町 くるるんさん。おいちかったです。

で、ギリまでここにいて、
その後はM's FEVERへ。


もちろん我々は地球防衛軍なので、活動も。


リードのお二人ありがとうございました。


すげえ動きあってんの↙︎

合わせとかないと後が恐ろしい😭

で、このステージ降りた頃から、
目に違和感。
すごいスピードで目がぼっこり腫れて、
声がでなくなった!
洗面所いって目を洗ったけど、
痛みも痒みもない。

あれおかしい、声も。

道の駅でキノコもぎをやったから、
その菌に負けたかなと思ったけど、
帰宅してよく考えたり、調べたりして、
これは軽症ではあったけど、
アナフィラキシーだったんだ。

少し前にアレルギー物質食べた後、
激しい運動で誘引されるタイプ。
前にとある石鹸で問題になったやつ。

あれかなぁーと思いつつ、
とりあえず一晩寝たら治りました。

一緒にいったみんなには、
まじで心配かけちゃった。
防衛軍公式グラサンかけてたからわからなかったけど、目がぼっこりでした。

てなわけで、
体と相談しながらフィットネスは楽しもうね。

あれ。長い?


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索