水曜夜からのこと。

膝曲げ三点倒立。

今日もやってみた。
まだ、脚は伸びません。ぼちぼちで。
(りえセンセ伸ばせます)

さて、その水曜の夜は
城南体育館。
このブレ画像。果たして何を踊ってたかな。


土曜日がmarciaセンセお誕生日なもんで、
tinyなケーキでお祝い❤


21歳だそうです。うそこけ😱😱😱


木曜は、早良ー。

ハンコくだしゃいの仁美ちゃんきてるー!て思いきや、異常に濃いキャラMちゃん。
この方、コスプレプランがあると現れる(笑)
あゆたんセンセあっとゆう間に鬼のかぶりものされてもーた。
シャイニーさんも、京ちゃんもきて、
盛り上がらないはずにゃい!

どこかにあたしがおりまふ↓

視界せまかった(笑)

いつメンもげんきー!


カメラマンもがんばるー。

逆に撮られてたー↓

さあ、その先には、

きゃわたん。


beautyは今日もがんばった。


さてさて、これで帰るかと思いきや、
少し買い物などで時間つぶし、
帰り道途中にある長住公民館。

ずん子センセの今日は、
toningとZUMBA®!
上腕二頭筋三頭筋攻め、サイコー。
toning終わって入口見たら、
八木ママー🎀🎀🎀
で、ZUMBA®はこのメンツで↓

いや、beautyが前列4人しか当たってまへんやん(笑)

なぜか意図してないとこで、
africanのフレーバー入ってきだ(笑)
WSが実ったとゆうことで💖

昨日、今日逢えたみなさんも、
ありがとーございました(〃ω〃)

こちらもまだまだ募集してます。

お問い合わせはワタシまでどーぞどーぞ。


コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索