西陽と輝きと。

濃い土日からの月曜は、
西陽がお迎えしてくれました💞
西市民プール。

africanに出てたメンツも多く、
africanやってみたけど、なってなぁい(笑)

え!て思うくらい楽しい時間は短い。
あゆたんセンセありがとうございました。

終わった後は、ひとちゃんの脚が
細すぎる件。うらやましかです!


そして、夜からはぁ、
やっと行けたよ【Shinycrew】⭐️

楽しかったよ大好きなふたり。
Shinyさんと、crewさん(笑)


あきちゃんサークルのみんなも
遊びに来てて、わーってなりますもんね。

京ちゃんの上腕二頭筋⬇︎💗惚れる💖

そしてこの方、何着てますのん(笑)

ビューティ使わな、シワだらけの
笑顔の時間。
もちろんそれはナイスなレッスン
あってこそ👍

たかさんるみさん(どのみちコンビ名みたいだ)ありがとうございました🎉

週の始まりナイスなスタートで
幸せです!


あ。

こちらも絶賛申込受付しとります!

私宛で、大丈夫です!


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索