african.PARTY.B2

先週の
Benjamin & Rodrigo
ZIN JAM SESSION & ZUMBA®︎PARTYも、
濃かったけれど、
この週末も濃密でした。

土曜日はWS2本、日曜はB2再受講。

すごいすごいて
思うことばかりでした。
アフリカンは、アフリカンにとどまらず、
色々なリズムに対して、
体をどう動かせばいいのか。
腰の落とし方、カウントの取り方ひとつでも、すごく形が変わってくる。
もっと音楽を感じれる。
愛好家でも、もっとZUMBA®が楽しくなる宝石がたくさんら散りばめられていました。

ZUMBA®が大好きなみなさん、
もっとたくさん学びたいみなさん。
顔がキラキラでした!




えっとあたしが思うアフリカンポーズで。⬇︎

なってないやないかい!

夜は『地球屋』さんでご飯、これは正しい。

*一部修正を加えております(笑)

クライツのハピバもでけた。


不動のおいしさ。ごんちゃん色々ありがと💖


+ + +

翌日はB2再受講。
前回(2013)は緊張で泣きそうだったな。

今回は。
いやぁー、色々忘れてたな。
ほんとに勉強になりました。
出来ない、出来ないんだよ、ほんと。
れいな先生の動き、口開けてみちゃうもん。
でも、こんな動きにならなきゃという完成形はわかったし、
こんな動きしちゃうと体痛めちゃうしとか、
これだと別のリズムになっちゃうし。とか。
4年前のゆきえ先生の説明もふっと降りてきたり、ベリーのWSで学んだことも、カティ先生のフラメンコのWSで聞いたことも。
ふわーっとつながってきて、
ああもっと正しく楽しく伸びやかに音楽を感じたいなあと感じれた1日。
2nd同期のみんな。

そして、

れいな先生ありがとうございました。
ノリツッコミ最高ですがな!


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索