ろっぽんぽんさん。

今日金曜は昼下がりのデイトの日。

まずは『ろっぽんぽん』さん。

ここは。可愛い。

古民家風


そして、細い。


そしてとてもとても美味しい。


ご夫婦の対応もとても優しい。

冷えてもきっと美味しいはずですが、
ここで焼きたてがオススメ。

のあと、斜め前にある、こちら。

マツパンさん。
素材へのこだわりも素晴らしかった。
お持ち帰りも大満足❤


なつに帽子かぶらされた。(笑)


パンの試食をし過ぎたあたしたち。
おいちいコーヒーを飲みに。


コーヒーマンさん。

なんとも気持ち良い焙煎の香り。

なんとも楽しいだべりしゃべくり時間。

付き合ってくれてふたりとも
ありがとね💕

これも。ありがと。ありがと💖💖

パワーたくさん。
もらいました💖


+ + +

ふりかえろう。

水曜城南。



木曜早良



長住もいったけど画像にゃいー。

金曜いきプラ


どこのZUMBA®も、
『今日は寒すぎやろー』
と思いつつ会場いくけど、
終わる頃は汗だらんだらん。

それでも、すぐに寒くなるから、
みなさん防寒しっかりと。

本当にしゃれにならんほど、
インフルや風邪が流行ってます。

コーヒーマンさんで、
豆買ってきたやつ。
飲むの楽しみ💖

さてさて。
土日はしっかり動いて、
しっかり楽しみましょう



コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索