時系列ひちゃかちゃ。


日曜日は山口【ニーノリンド】でした。

やっとユッキーにも逢えて、透けるような白いお肌を拝んできました。
2人の個性のバランスが楽しくて、
あっとゆう間の75分。
お会いできたみなさん、ありがとうございました。
山口のなっちゃんの胸元がイカしてました。

中学生にしか見えないキュートさですが、
実は獣医さん。納得のロゴ(笑)

の、前の土曜日のWSのことは、
書いたぞ。書いた。

の前の金曜は今年初のそぴあでした。

このスティックで書いたtoningの出来栄えの素晴らしさ!

先生の話、ちっとも聞いてないアホな人達ー。
(しかし音が鳴るなり、奴隷と化します)
お土産も色々ありがとうございました。

フォーチュンクッキーの文言がつぼすぎる。

そのあとの運転は、
気を失うギリギリの精神力で春日へ。

夕方からはZUMBA®SENTAOとZUMBA®🎉


初めての方も、元気に動けててびっくり!
『なんかわかんないけど楽しかった!」て、なんてブラボーな感想なんだ💖💖

で、その前の木曜は、
早良で笑いまくり。
ウエア新作で色々なことが起きてたのよね。


ひとみはん、笑いくずれてるし。

あたしが笑かせたんちゃう。
このオレンジの方やわぁ。

それやこれやで、笑いっぱなし。

レッスンも、間のおしゃべりも楽しかったです。

そうそう新作、今回あらたなカットしてみた。


近くで見ると、

題名 フェンス。あはは。

もう1枚のカットは、また今度。

さて音楽聴きながら洗濯物パタパタしよー。
最近こればっか聞いてる見てる。
だって見たら幸せな気持ちになるぅー。


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索