Benjamin & Rodrigo

その前のことも、
鈍臭いあたしは書けてないけれど。

頭がチカチカしてる間に
書いてしまお!

Benjamin & Rodrigo
ZIN JAM SESSION & ZUMBA®︎PARTY

行って来ました。

あの11月のカンファレンスの感動again😭

2人が織りなすhappy空間、鳥肌が、
ぞわっと止まらない感覚。

素敵なのはステージ降りてからも。
中身も絶対に魅力的なおふたり❤

みんないい顔だー。


大好きなみんなとも、
逢えて、
ハグして、
ハイタッチできて。


奇跡の2ペア🎉




JPN JM そしてZESゆきえ先生、
ありがとうございました。
また、さっちゃん先生と撮れずー😭
朝、並んでる時に少しだけ話せてよかったよぅ💞
夜行バスでお疲れ様でした。

アフターは、バカアホ薬院でー。

この時間帯にきて、
脳みそ沸騰してんのかと思うくらいの頭痛だったけど、なんとか持ちこたえ、帰宅してお風呂入って洗濯スイッチ入れて気絶。

気絶したけど、
翌日復活。
愛好家の一日がまたはじまってます(笑)

JM招致から当日のあれこれまで、
JWIの方々ありがとうございました。
またぜひ、次回も開催お願いします🎉🎉🎉











スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索