残念ですが、ありがとう。「J'aime confortable」 closeだそうです。

J'aime confortableさん。

アタシが独身時代に住んでいたところの近くでもあり、
(その頃はもちろんなかったのだけれど)
一人で勝手に親近感を感じていた、雑貨屋さん。

店構えも素敵で中もゆったりでとっても素敵です。
02_20090315012011.jpg

最初に行ったのが07年の夏のこと。

その時アタシは、きゃあああ、めちゃツボ! と大感激。
小さい小物も飾りだなとか、引き出しとか、ああん、
フックのパーツもあるあるある・・・。
散々手にとって眺めたけど・・家にまだ出番待ちのフックが
数点あることを考えると・・・うーん。。。と悩んで我慢をしたものでした。
ちょー可愛いチェストもあったので、ちまちま我慢して
これを買うお金をためるのら! と決心もしたものでした。

その時お持ち帰りしたのはこれ。
01_20090315012023.jpg

その後数回遊びに行き、
レースペーパーはラッピングに活躍しています。
03_20090315012034.jpg
(イメージ画像でっす)

また今度行こうか・・・とHPをチェックしたら、なんとこんな文字が!


諸事情により3月18日をもちまして
J'aime は閉店することになりました。
皆さまに支えられて5年。
本当に楽しい時間を過ごすことがで
たくさんの思い出もできました。
これからも自分の夢・未来の為に
挑戦し続けていきたいと思います。
またいつか皆さまとお会いできますように・・・
Merci mille fois...



うううう。諸事情とは何なのでしょうか。
あたくしは・・・・・悲しいぃのでございます。
こんなことならもっとたくさん行っておけばよかった・・・。
3/18までsales開催中のようです。
行きます。絶対に。

(で、行ったのです→ココ

きっとまたどこかでお店を再開してくださることを期待しつつ・・・。

■J'aime confortable <WEB

++++++++++++++++++++++++++



tag : 雑貨 インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索