Comming soon!GOLDPINE


定期jointサークルGOLDPINE。

今月は来週1/24(火)20時より75分。
@春日市総合スポーツセンター

当日ふいっと来られても大丈夫ですが、
準備の関係上、事前予約制としてます。
参加ご希望の方は、あたくしまで💞

さて今週は、横になると咳とまりまへんとゆう症状に悩まされつつも、昼間は元気なオバハンです。

月曜日は西市民プール。

撮影タイムになると、
ふぃっと西部警察サングラスを装着しとるMさん。
もしや、この人も地球防衛軍なのか。

夜はいきプラでりえセンセの夜yogaー。
筋膜リリース、気持ちよいー。

火曜はさおりんサークルにお邪魔したのに、写真撮り忘れてもーた(꒪ȏ꒪;)
お久の彼女とも会えた❤
よかった、うん😊色々な意味でよかった。

で、夜は意を決してハートフル。
道路も問題なく無事にarrival‼️
ユキエ先生お帰りなさいꈍ .̮ ꈍ
やったー。動いちゃうよー。


跳んだり、ピヨ子いじめたりー(笑)

みんなともね👍💕
お邪魔しました。ありがとうございました。

水曜は、まずは昼ヨガ。

仕事から駆け込み。いつも少し遅刻😭
きつい書類とか書いたあとだと、
ほんとにこの時間が心にしみる。
健康てありがたいことなんだ。

夜はー城南体育館。

レッスンも真剣にやりますた。ほんとよ。

やすよー(笑)

そんなわけで、
余った時間は、まあ、食べたり食べたり、撮りだめの録画見たり。

もー。この人、つぼるわぁ。

笑える時は笑っとこ。ね。







スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索