の。後に。


こんな顔に、

なってました(笑)

は、おいといて。

日曜日は、
RAMでした。

こんな素敵な笑顔に
たくさん逢えました。


FBでも書いたけど。

普段はみなさん、別のレッスン受けてる方々が、
ここでぴたっと同じ動き。
目を輝かせて踊ってる姿は圧巻でした。

ベースは、
簡単で、楽しいてこと。

しっかり汗かけて、
90分を長く感じないてことは、きちんと上げ下げしてるてこと。

リードにしびれるのは、
うまさをひけらかしてるからじゃない。

ナイスなタイミングでキュー出して、
誰よりもデカく動いて、
わかりやすさに重きを置いて、
とにかくひたむきな姿に心ウタレルから。

大好きなみなさんとも逢えて、
はじめましての方ともハイタッチできて。
本当にみなさんに感謝です。

どれ見ても笑ってるあほみたいに。


地球防衛軍もがんばってます。

1番右の方は、バッタもんです💢(戦意がない)

帰宅したら、
試験前につきnonが日曜日なのに在宅。

挽肉入りオムレツ上手にできて、
ケチャップに『がばしょ』と書いて、

MIDIちゃんへ。


ここでも防衛軍隊員と、
シャイニーはんとクルーはんとも逢えた
あがるぅー。

ミッキーのユッキー的ダンスが
見れなかったのは残念ですが、
また見に行くもん、ミドリさんきゅう👍

こうやって今週もサザエさん症候群を
クリアー。

ありがとん⬇︎





スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索