の。前に。


の前に。

たまってた、日々の記録が。

木曜日。

早良でtoningからのZUMBA®。

⬇︎上腕ニ頭筋出そうとしてカメラ見ず。

⬆︎カメラ見たけど筋肉写らず(アホ)

宝塚写真では、
くっしーが女優ライトのポイントを
空けてくれたのに、

くっしー、あなたに1番ライト当たってます。
(やられた(笑))

その後、マックで時間をつぶし、
城南体育館へ。

レアだけど、お馴染みな2人が💕

マルはんも顔に力が!


そして金曜いきプラー。
気圧配置の変化で朝からくそ頭痛。
しかし、

homeいきぷらに来ると治るー❤

ハピバもたくさん🎉🎉🎉
ボスへは定番のキャベツと(小さい)けーき。

まー君めっちゃ良い顔(鏡でご確認😊)

そして、翌日。
仕事からのゴールドジムからのいきプラ。

寒い中山越え来て下さることに、
ほんとに感謝💗💗
レッスンする前から気持ちがあったかくなります。
そんなあれこれにこたえます!とばかりに、
リエセンセ、ゴリゴリレッスン。
いきプラでこの日4本目レッスンしょ?
なんでそんなに体力あるん!!

誕生日こようと、
雪がふろうと、なんのその。

ZUMBA®を愛するみんなの
気持は熱く若く💞

センター試験関連の皆様。
お疲れ様でした。
これから試験ラッシュ。

ご飯、美味しい美味しい!って食べよ。
気持ちが正しくなる。ぜったい。
がんばって下さい🎊🎊🎊











コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索