I need to be in love

みなさん思い思いの3連休。

新年初頭から更新がゆるい。あかん。

さてさて今年初の金曜いきプラ。
fc2blog_20170109205625002.jpg
(てかやっぱ、写ってないやん💢)
楽しすぎるし、
みんなに会えるのもうれしー。
って何日ぶりやねんて話ですけどね💦

翌日土曜日は、お仕事からの、
ゴールドジムからの、土曜いきプラ。
fc2blog_201701092105269ba.jpg
この2本、結構ぶっ続けなんで、
2本目は大体へろへろなんだけど、
この日はなんだか絶好調。
楽しさ > へろへろ な感じ。
NO ZUMBA®期間で、
ZUMBA®愛が育ったのよね。きっとそう。

そしてその後は、
ダッシュで帰宅して、
あゆ先生Como el sol福岡の新年会🏅
fc2blog_20170109215636877.jpg
fc2blog_20170109215547f4a.jpg
あとは自主規制。
『少しお静かに』
何回かお店の方に言われました。すびません。

二次会は憧れの【スポットライト】に。
こちらも自主規制again。

仲間の幸せをみんなで喜びみんなでいじる、
そんな楽しい時間でした。

翌日が早いあたしは、
終電には乗らねばと思ったが、
ここ電波環境悪く、なかなか西鉄のサイトにいけず。

仕方なく娘nonに、
『天神終電、何時?』Lineならす。
秒で、レスきた。 さすがのパリピ。

かくして終電で帰るも、
すぐに風呂も入れずそのあと洗濯、片付け等で睡眠4時間で翌日に。

はい日曜は鞍手にてミルデソンリサス。
fc2blog_20170109220431e8c.jpg
往復の車内が、抱腹絶倒楽しかったのは
言うまでもございませんが、
ほんといいレッスンだったのよね。

りえセンセのコリオの楽しさは、
言うまでもなく、
ももちゃんセンセの選曲も力強さも、
なんちゅうか、うわぁーーーという擬音でしか表現できないような感覚。

曲のバトンも楽しくて、
えーこんな素晴らしいレッスン、
もっとたくさんの方にぜひ味わってもらいたい!と!
胸がいっぱいになりました。

クールダウンはこれ。
ドラマ未成年の前から知ってた好きな曲。

久々聞いたけど、この2人のコラボの
素晴らしさにじーんと来てたあたしを完全にてノックアウト、でした。

あ。あ。ZUMBA®ってなんて素晴らしいんだ!と、
そんな気持ちで、終わってすぐに横のやっちゃんにハイタッチしたら、
第一声 『お腹すいた』 言われた(笑)

RAMに続いてミルデも来てくれたS君。
ありがとうございます。
fc2blog_20170109222101af7.jpg

アフターランチも充実💗
fc2blog_20170109221915f71.jpg
fc2blog_20170109221849518.jpg

そして今日はあゆIRの西市民プール。
さすが祝日ーおおいよーー熱く暑く楽しくて。
0109西市民
後ろでまあ君が、
「やべえ、ゆみね。
ウオーミングアップだけで超楽しい」
わかるわかるそれーー。

かくしてみんな日常にもどってく。
困難なこともしんどいことも散りばめつつ。
愚痴をいっても仕方ない。
自分で決めた道。
そこでがんばるだけ。
きっと、
少しずつ
betterな方向へ
かわってく、
かも(笑)

またここでみんなで汗かいたら
たいていのことは大丈夫。

そんな3連休。

いえることはブログ長すぎってこと。
すんません。







tag : ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索