ラストレッスンあれこれ。

飾りました。




30日昨日が仕事納めであり、
ZUMBA®納めでもありました。
SB横手でりえセンセの代行レッスン。
それと。
GGコマーシャルモールでりえセンセの
代行レッスン。

コマモには少し早く着いたので、
トレッドミルしながら、これ見た。

まじ、声出して笑てもーた。

運動神経悪すぎて戦意喪失、
て、思ってたら北QのダブルYが現れ、
テンションあがたー。

ゴリゴリ&ハートのこもったレッスン。
締めくくりにふさわしい💖
ありがとうございました。
来年もつきまといます!よろしくね!

+ + +


少し戻るけど月曜日は、

いつもの西市民プールが、おかしなことに。

1から2であゆIR一瞬離脱。
(笑いすぎでね)
3.4記念撮影。インハイ増加の予感 。ふふふ。

イントラさんも遊びに来てくれましたぁ。


あゆたんIRのサークルレッスンはこれがラスト。
1年間ほんわか&バリきついレッスンを
ありがとうございました。

そしてこの日月曜夜は城南体育館
T&Rインストラクターは西市民に続いて来てくれてわいわいマックス。
まつみちゃんとレオちんもきたー💞


イントラさん撮影会

やっぱ脚って、開脚しちゃいますな。

説教もくらいますが(笑)

この日がmarciaも単独レッスンはラスト。
セクシー&ドS炸裂レッスンを
ありがとうございました。

しばらく、といっても数日ZUMBA®と
お別れ。
禁断症状と戦おう。

今日からだんな実家熊本と自分の実家佐賀行脚。

がんばろ。

みなさま本当に今年もお世話になりました。
感謝感謝。感謝が全てです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を🎍
スポンサーサイト
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索