2016ラストのRie conmigo!

世間は仕事納めてる様子。
あたしは、30日までです。ふぅー。

しかし今日は少し早くあがり、
横浜にお引越しのMちゃんとランチ。

親戚の集まりみたいな
なごやかさ。

行ってしまうなんて実感なさすぎる。

まだまだ逢えるね。ご実家あるし。
そう自分に言い聞かせる。別れは寂しい。


そしてここから、みんなで
サークルラストレッスンへ。

よくぞ来て下さいました。
笑顔ばっかり!(*⌒∇⌒*)

やすよはんハピバダンス!
まつみちゃんまた逢おうねダンス!


おめでとー、ありがとー。


来年もぜひご一緒しましょう!


+ + +

そして前日夜は、熊本遠征!Sparklingへ。

みんなー!きたよー!


これはやらなきゃ!インハイ!

地球を守ります!


例のごとく、車中は笑いっぱなし✨

みんなそれぞれ色々あった1年でしょう。

とりわけ熊本来るとそれを思う。

歯を食いしばって前を向いてきた日々だったと思います。

笑顔で踊れる幸せ。

ごはんを美味しいて思える体調。

頑張ってる人には素直に拍手を。

自分が出来ることをこつこつ。

手の中にある幸せを大切に。

あと2日。
2016年をしっかり締めくくりたいです。

スポンサーサイト
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索