今年ラストのGPでした。

素敵なNさんから可愛いのもろた!

手芸男子💗!すごい!
なんとかウエアに組みこもう!

来月でスタートから1年になります。
いい意味でジョイントではなくなった。
GPとゆうまとまりあるサークルです。
みんないい顔。


あたしもー(笑)

矢印の方、髪が。

この2人の渾身のリードに感謝💕

まじで最高です!

今さらですがジョイントサークルGP。
GOLDPINEの略です。
2人の頭文字を英語に。


色々頂いてしまい、うはうは🎉
ありがとうございます。


ひきこまれる75分。
ぜひ体感してみて下さい。
興奮と安眠(笑)が得られます。

毎月第4火曜20時から春日市でやってます。
お問合せ rieconmigow@gmail.com

平日につき、仕事バタバタ片付けて
駆けつけてくれるみなさん。

カンナムちゃんは山越えてありがとね💖

来月は1/24です!

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索