踊ったり、家事したり。

iPhone7plusのポートレート機能が、
すごかった。

@ルネ西新、例の撮影スポットでの一コマ。
Mちゃん『やってみようか』て、軽く撮ってくれたはいいが、出来たの見たら、あろうことかYukie先生が後方でぼかされてるとゆう、あわわ😭
もう1人の人物はこれでいいけどね(笑)

そそそんなわけで、
日曜は朝からやっちゃんとルネ西新へ
お出かけ。

クリスマス仮装ラストでした🎅
また、ここでもsnowで遊ぶー。

あろうことか、今度は、う◯こを装着させてしまってまふ。

ま。よしとしましょう。

この後は、今回もまたイタトマへ。

パンプキンパイ食べてたら、
どんどん人が増えてきた。

クリスマス会てことにしました。はい。

帰宅したら、まずはケーキ作り。

といっても焼いてもない💦
クリーム重ねていくだけのビスケットケーキ。
http://cookpad.com/recipe/879804
作りながら、皿のチョイス小さすぎやんて気づいたけど、もう、時遅し😰強引に完成。

流れにのったアタクシ。

あとは換気扇掃除いってみよー。

完。

がんばったご褒美に⬅︎(そうでもない)、
夜はMIDIサークルへ。

がっつり踊りたかったから、
こてこてのサンタコスは封印。
赤ウエアとサンタ帽のみで。

ミッキー、たくさん撮影ありがと💞
二の腕の筋肉が気になるところ😭

みんなともー🎉

桐ちゃん、サークルプレートありがとぅーございます❤❤
めちゃ可愛い💕💕繊細なセンスをお持ちです。

それやこれやで、
今年のラストウィークか。
速いなぁ。
毎日精一杯生きれたかな。
まわりの方に助けられてばかりの1年だったと思います。
感謝感謝感謝。そればかり。
仕事もあとひとふんばり。
大掃除はあと100ふんばり😱
がんばります。がんばろね💖







スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索