I wish you a Merry Christmas.

昨日ついにいきプラXmasレッスン。
やっちゃんと髪もウエアもおそろ💗

え、胸の張りがちゃう?
言うなやー、それー😭

祝日だし、小さなお子ちゃまも多いいきプラ。
これる方も少なかろうと思いきや、
レアメン湧いてきたー。
熊本も佐賀も北Qもー。


もちろんいつメンも、みんな好きだー。


どんなキャプションも
みんなの笑顔ほど楽しさを伝えられない。


まこっちゃん、ありがとぅー⬇︎
八木ママもふりきった笑顔素敵ー!⬆︎

これサイコー!

熊本ファミリア。
帰りは遅くなったよね。
ほんとに感謝です😭😭😭

いきプラ夜レッスンは、年始は1/6~でふ!


+ + +


さて、この日祝日。
午前中は大掃除の前段階。断捨離。
もともと余計なものは捨てる主義だけど、
まあ、本棚、整理棚あたりが
大変なことになっており。
ま、ZUMBA®グッズのせいですが😰

可燃物大1袋、不燃物大1袋
捨てました。気持ちいー!

そして、昼下がりから、
久々のOthelloへー。



あ、Othelloの2人と撮ってない😰
楽しい時間をありがとぅーございました。


🎅 🎅 🎅 🎅


でもってダッシュで着替え、
まつみちゃん御一行さまとベビフェへ。

バタバタだったけど、
ほんわか楽しい時間。

まつみちゃんが福岡去るなんて
まるで信じられにゃいのです。

でもZUMBA®やってるから、
SNSもあるし。

ずっとつながってます。確信ありよ💞

で、このあと、びゅーんと
いきプラ行って、
金髪ヅラかぶったとゆう流れ。
文頭につながりまふ。

あら、また長かった。


笑顔にたくさん逢えた日。
それが一番です。

聖なる夜を。みなさまに。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索