続いてますXmas Lesson


じわじわXmasモード🎅ですね。


水曜のGOLD's GYMはnormal。
なんかあったのかこのジムは全国仮装禁止っす🚫

この日でKAYOさんのここの本年ラストレッスン終了!お疲れっした!

来年も楽しもうー。
力ちゃんや綾ちゃんよろちくび。

+ + + + +

そして木曜日は早良だぁー。

みんなきゃわいいー

そぴあも警固もハートフルも1回戦敗退したあたしが、ここではじゃんけん大会勝利!
あゆたんありがとうございました🎀

それにしてもここの差し入れは
相変わらずすげえ。

痩せれる人いたら教えて😰

ほんとに美味しかったでふ。
ありがとうございました。


夜は城南体育館。
本丸の写真はまだ出てこんので、
断片的なシーンばっかだけど。

モンロータイプのワンピて、
おぱいないとあかーーーーーん。

終わった後のくつろぎ。


あ。ZUMBA®レッスンでしたから。あはは。

肝心のイントラさんは?

この方ですな。

あゆ&マルシアIRともに、
本年あと1回のレッスン残すのみ!
楽しみましょう!

明日は(今日か!)HOMEいきプラあり。

Rie conmigo!年末年始は
以下のラインナップでふ!

小さな抵抗、大きな動き!それがZUMBA®✨


ご不明な点あれば、
FB、messenger、LINE なんでもおけです。

増量とまれー!


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索