お腹いっぱい。

急にお昼時間があいて。
この方とご飯。

あたしゴボウ天うどん、non肉うどん。
ちくわ天も追加しまちた💦
ああ、お腹いっぱい。ちくわ好き💕

さて、そんなちくわの話題もあがった
昨晩のハートフル(笑)


セクシーでおもろいみんなとも
いっぱいパチリ。



前に出るとド緊張するから、
女神ガン見😭😱

はい、フツーにサンタでふ。

プレゼント交換会では、
まわりまわって、
ゆかちゃんピアスゲットン👍👍💗

あたしのIKEAパンダ2体は、ゆかちゃんちに。
いやーん。仲良しあたいたち❤

そんなこんなも。なんでもありの、
昨晩のこの人たち。

来年のピンクの座が気になるところ。

帰りなんだか、窓が見えづらくて
何回もウォッシャー液出して、
ワイパーぎゅいんぎゃいんてしたけど、
あとでみんなが霧ひどかったねーて
言ってた。

あら、あれ霧だったん?

こんなやつが運転していいんか。

そんなこんなしながら、
明日からもまた、
フツーのサンタ楽しみまぁす。

娘とゆるーくお話できる昼下がりでした💗



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索