赤の週末。

日曜日。RAM

仕上がってたよ、バキバキお腹。

うらやましく眺める、やすゆみ。

師走のお忙しい時期に、
万障繰り合わせ下さり感謝でございます。






いつもながら、
超楽しそうな自分に、
撮ってもろた画像みて気づかされ。

二の腕の筋肉にも気づかされ😭。

3人の個性のバランスが今回も絶妙。

来月は1/15日曜1530~90min.

ぜひ、体で感じてくださいませ❤

注意:カリエンテで踊った曲は時々復習しよう(笑)


+ + +

さて、この日の午前中、
YUKIE先生のZUMBA®へと、
ルネ西新行ったらびっくぅり。
そのビルの1階にイタトマ出来てるやん!
その昔天神ビブレにありました。
ここのケーキ、タルト、パイ無茶食べてた!

なので、みなさんにお願いして、
ランチはここー。

モンブランケーキ、うまぃ💖💖

また、いく💗

+ + +

でもってこの前日は、警固でしたー。

まだまだsnowは楽しめまふ。


思い起こすと金土日、お世話になりました😭
お見苦しいものもお見せしました😭
あきちゃんとも毎日あえたー💕
今度はアフターもー。

あ、警固のアフターは、
ばかとあほ薬院店でしたね。

注意 : アホみたいに呑む人がいる時は飲み放題つけよう。

さてさて、今週も
クリスマスウィークですね。
サンタさん。来るといいね💗
あたしは元気なだけで充分と思える妙齢なり。












スポンサーサイト
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索