笑いの金曜日

やたら笑ってるこの写真好き💗


あたしとやっちゃん前に出されたのに、
いつのまにか、

後列に紛れ込んでるこの方(笑)あれ?

ま。

終わりよければいいか😰

ぴろすも、視線だけ鋭いフラメンコありがと。


金曜日夜は一番幸せな眠りにつける!

+ + +

さて、この金曜日。
昼間はそぴあでクリスマス仮装でした。

じゃない仮装もありで。

もー!カオス!




この日はレッツゴー元ヤングのスクールメイツの精鋭もこられており、

なんか、腹痛くなりました。

そして、

いじけるもん!

今日から【部屋着を気軽に使おう運動】
始めます。
気取っては、だめだってば(笑)

なにより、みゆきはすごくて、
ああ、トイストーリーファミリーに入りたい💞

⬆︎ ⬆︎オーダー通りに作ったもろたよ。
ゆかちゃんラブ💋ありがとね。


おっと前日木曜日も。

あゆIRの早良体育館

なぜかワンピース。新年飲み会への決意かな!

夜はmarcia博多体育館

こんな大人しいかと思いきや、
⬇︎ ⬇︎

ガニ股strongからの、ゲラゲラ笑い。

反省するとキリがないから、
このままで!

明日(今日か)は、これ!

バリバリやるでー!

事前予約等、一切不要!
ただただ笑顔を持ち帰って下さいね。








スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索