見に余る幸せ。


多肉ちゃん。
こんな風に飾ってます。ありがと京ちゃん。

またまた頂いてしまい。

本当に見に余る幸せ。
ありがとうございます。

HISARIEではmarciaが、
たくさん写真とってくれており。

ほんとに感謝でふ。


+ + +


さて先週金曜のいきプラ。
MATSUMIちゃんがdarlingを
ご同伴下さいました💞

右端の女子もきになるところ(笑)

翌日の土曜いきプラは写真撮りそこねたから
金曜をあと1枚あげとこ💗

ふーちゃん、溺れそうよ💦

月曜は名古屋ファミリアへ
武蔵そばで最後のご挨拶をしたあと、
西市民へ。

この日は後ろのトレーニングルームの学生さんがずーっとガラス越しに一緒に踊ってくれてました。
おもろい。
ついつい煽りたくなるよね。

スクワットポジション、もっと腰下げんかい!と
アクションで伝えたらちゃんと下げてたよ。
あはは。

月曜夜はmarciaのサルサレッスン。

落ちこぼれなりにがんばった!
サルサ好きー💗💗

そして火曜いきプラ。
ほどほどの人数。むっちゃ動ける!

あたしから横並びの女子3人。
ゆみゆみゆみ。3人そろったー。
ゆみ友の会絶賛募集中でふ💖

まあ師走てのもあり、
仕事も異常な量をこなさなあかん局面に!
やるしかないっ。頑張ろう、とつぶやいてみる。

雅恵ちゃんに頂いたサンタなど3体は
こちらに飾ってまふ。
ここに来るために産まれてきたな君たち👍


たくさんの感謝をこめて。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索