【HISARIE  in  福岡】っした!

定例的に遅い記事。すんません。

先週日曜。
ついにキタ!この日が。

やべー!


たのしー!


びっくりするくらいの
あっとゆう間の90分!

みなさんのスペースとか、
空調とかまあ、もっと考えること
あったやろうに、
まあーすっかり楽しんでしまいました。

色々と手伝ってくれたみなさん、
遠方から来てくださったみなさん。
厳しいスケジュールを調整して
来てくれたみなさん。

逢えて涙が出そうになりました。

たかがZUMBA®されどZUMBA®。

どうしてこんなに、心を熱く暖かく
してくれるのか。

ZUMBA®をとりまく全てに感謝です。

音楽の力も。
渾身のリードも。
今日はじめましてで、笑顔でハイタッチできるみなさんへも。

みんなみんなに感謝。

あたしはただの愛好家だから、
難しいことはいいんです。

楽しくて安全で正しくてみんなが汗かけて、
わかりやすいキューでしっかり動けて、
隣の人と自然に手がつなげる、
そんなリードをしてくれたふたりに感謝。

それ以上のものいる?

That's all。だよ👍

みんなとー。




名古屋から飛んできてくれた
名古屋ファミリア💖本当に感謝ですです。


懇親会も楽しくてー。




みなさんそれぞれの場所に帰ってくけど、
楽しかった想いは
心の中にしっかりと。

師走、乗り切りましょー。








コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索