右から左。

少し懐かしの波動拳

昨日木曜の早良体育館、
あゆIRサークルでのシーン。

あたすの髪が。やばいでふ。
空手家の板倉さんの掛け声と拳に
しびれた。
いやもお、レッスンももちろん楽しくて💞

前日水曜日は、
白水ケ丘でのりえセンセyoga。
ここはほんとまじ、仕事からの超ダッシュ。
それでもいつも遅刻。
それでも入れたら体がスッキリ。

こんなポーズ日常でしないもんね。
毎週水曜やってます。
スケジュールでご確認下さいませ。

その夜はー、城南体育館。

このところ美味しいもの食べてたマルはん、またもゴリゴリ。
でもさぁ、前面All鏡ってまじ気合い入る。
自分がダメなとこ、まるわかり。
修正するのもなんだか楽しいのは、ばかなん?

でもって、終わると油断。

スピーカー持ち上げてるの、手伝わんかいっ!

でもって、その前日は、
火曜いきプラ。

アットホームな雰囲気で、
リードがしっかり見えて、
なんだか笑える。なんやろか。

久々現れた、アイドルえいとが、
たっちしたー!


この人にまんまと引っかかってのこと。


とにかく底抜けに楽しい時間を
いつもありがと。


そうそう。
タイトルの右から左とはもちろんお金のこと。

だんなのボーナス入ったかと思いきや、すぐさま1号の大学院1年目の授業料振り込んできました。

あーあと思いきや、神様はいた。

ちょうど天神にきてた京ちゃんとお茶できましたもん❤️

アイスモカチーノ神💗

夜いきプラ、しっかりがんばろー。

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索