沈黙の宗佑「ラストフレンズ」~ハンドメイド「刺繍」のあゆみ。

さて、今日は「ラストフレンズ」でした。
ラストフレンズ


今日はちょっと大人しかった宗佑。みちるちゃんも控えめな存在だったかな。
でも、ああた!
来週の宗佑はこわそ。バイオレンスです。見逃せましぇん。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、ハンドメイドのこと。

DATE:'06 10JUN

mixiでお友達になった方々の影響もあって、
刺繍なるものに挑戦始めたのがこの頃。

武器っちょなアタシには絶対に無理!ってあきらめてたけど、
でも、すごーーーく好きなんです。ステッチってやつが。

お勧めはこんな本。とっても可愛いっ。

ステッチ


あと、図書館で一目ぼれしたのはこの本。
ししゅう大塚さん

時々借りては参考にしてます(買えってね。)
大塚さん、天才です。

で、これはまた別の本から図案をとったと思うのですが、
夜少しずつすすめました。とにかく図案がでかかった。


そしてついに完成。
(バッグ本体の作成はあっという間でした)
01_20090423225152.jpg

ちょっとフックにかけて記念撮影
02_20090423225152.jpg

でも本当は子供達用のお菓子ストック袋なのでーーす。(だからキッチンにあるのよ)
03_20090423225152.jpg

えー。本日現在中に入っておりますのは、
ポップコーン、チョコビ、柿ピーなどなど。
いけませんなあ、この時間帯(23時頃)にスナックは目の毒ざんす。
ええ。一応ダイエッターでございます。




スポンサーサイト

tag : テレビ ハンドメイド

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索