Sunny day Holiday


月曜は西市民プールから始まって、ほんと今日も楽しくて。

しかし帰りの外環は例のごとく混んでおり、
車内は、なぜか、今日は「日本の恋と、ユーミンと」3枚組を
シャッフルセットしてしまう。

このアルバムは昔のやつから比較的新しいのまで網羅。
やばいやつばっか。
ユーミンてさ、歌唱力とかじゃないの。
心の琴線にふれる旋律に絶妙の言葉がのっかる。
心がね、もわーーってなります。
タイトルの「Sunny day Holiday」ね、あんま聞いてない曲だったけど、
明るい旋律とはうらはらに、別れの歌なんだね。
こういうメジャーコードの悲しい曲はだめだめ涙絶対でる。



なんてことはおいといて、
土曜がとんでた。

いつものように仕事おえてゴールドジム。
ついたらびっくり!!!ぴろすと遭遇!「えー」

うれしくてレッスン終了後、写真とろとろーーって。
しかも「おそろ」だしー。


えーっとこれはこのお二人意識して撮りました。

怒らないでーー。似てなさすぎて笑うとこーー(笑)

その後ふたりが来てくれて、りえセンセ突然「マネキンチャレンジ」て。
思わず静止したけどさ。これ動画でとらんばやろ!って爆笑。


で、フツーに撮影。通行人の方、変な目でみてましたから。


で、そのあとはダッシュで「土曜いきプラ」へ。
なんだか妙にテンションが楽しい土曜いきプラ。
doyou.jpg
浅野親子ちゃんが来てくれたら、ああ土曜日!って気がする♡しあわせ♡
いつもありがとうございます。

日曜日はたまってた用事いろいろすませ、
ランチ会もあったりでやっぱりシメはZUMBA®を体がほっす。

midoriありがとー。ミッキーの運動量にはかなわねー(笑)


そして、いつも気を使わせてすまんです。ありがと。

がんばって笑顔を持って帰ってもらいましょう。
ファイティン!



スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット 家族 ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索