おかげさまで。

娘non解熱しました。

こんな写真もとってくれました。

ほんとにずっと欲しかったCRAFTHOLICの抱きぐるみちゃん。
でもZUMBA®諸費が、かさむから我慢していたもの(とほほ)

ピンクに続き、パステルボーダーが仲間入りしてくれて。
お誕生日てほんとすごい。ありがとうございます。


おかげ様で私の枕まわりは、きゃわたんすぎてめちゃ安眠。


さてさてやっと先日の金曜のこと書ける。
なんとかちょびっと早退できてそぴあへぶっとばし。

ついたら、わーーー、亜矢さんに会えたーー♡

ZUMBA®だけで帰るつもりのゆかちゃんも
toningからの逃亡を思いとどまってくれた!

そりゃもー、ぐーのねも出ないドSっぷりのレッスン。
終わったら達成感でわちゃわちゃ楽しいだけー。


壊れてる方が数人(笑)

+  +  +

夕方からはレギュラーないきプラ!
全体写真入手できへんで、ぴろすのでいいか(笑)


なんとひろみもStepから参加してくれて、テンションあがるやんー。

よってくれてありがとーー♡

居残り組でーー。

なんかメンズ多かったね!ふーちゃんの可愛さ顕在です!

この後、帰宅したらなんとnonが熱40度超え。
えーーー!ってなもんで、夜間外来へ。
インフル陰性、溶連菌陰性、
扁桃腺炎症からの熱でした。
翌日土曜日に解熱。もう少し生活を見直してほしいものだわ。

+  +  +

あああ。前日木曜日のことも。
早良であゆたんIRの tonigからのZUMBA®。がんばったでー。

クッシーはドロンジョポーズ。かっちょええ(笑)

夜はmarciaの博多体育館。今回お間違いもなくブラボー。

振り返ると、かなりハードな木曜さ。

娘nonは今回の発熱でほぼ食欲は減らなかったけど、
すぐにこんな素敵なスイーツ持ってきてくれるやっちゃん♡

うますぎやろ!と叫びながら食べてました。

今週末です↓

取りこぼしないようチェックを重ねてますが、
万が一申込したのに、フォローのお返事してない方あれば、
ご連絡お願いいたします。
rieconmigow@gmail.com
まで。

みなさんほんと体調注意ですぜ!










スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索