コラーゲンマシーン


ブレードランナーか!!
これ。コラーゲンマシーンだ。
入ってきました。
ゴールドジムにて。

お誕生日月の特典で安かったのだ。

効果。
さぁーわかりまてん。

ま、なんらか良いだろうと信じて❤️

で、火曜日はGOLDPINEでした!

まあ、めっちゃ楽しかったぁ。



どんどん増える~ぴろすお帰り~💖

モモレンジャーいます(笑)

すっかりおなじみになった、
このジョイントサークルのみなさま💗
月に一度だけど、湧き上がる結束感。
パワーupし続けるリードのお二人。

来月は12/27。年末押し迫ってますが、
踊り納めにきませんか?
そろそろ予約開始です✨✨✨

話は戻るが、月曜日。
もちろん西市民プール。

ほんわかメンバー。
踊りながら、ああこの普段のレッスンが
楽しいんだなぁーとじんわり。

夜のりえセンセのyogaも、
ほんと気持ちよくて、
やっとカンファレンスからの疲れを
メンテできたなぁと実感。

仕事はやたら忙しくなってきた。
だってやっぱ寒くなると病気増えるんだなぁ。
みなさまどうぞ、ご自愛下さいませ。

あ。
幕末みたいだったあたしの髪。
(どんな髪型?)


パーマネントあてました。

代わり映えしねえ。











スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索