だだだっと!

もーね。

今日は、さらっと書く。
さぼりすぎてたもん💦

昨日のサンディエゴちゃうわ⬅︎変換で出て来た、
サンディよ、日曜。

幕張に負けまいと思ったかどうかは、
全くわからんが、VERY HARD。

まずはRAM。

アルバムまだのようで(いいのよー)
写真ちびっとだけ😭

ちはるありがと❤️



そしてウエアおそろでcat's eye


終わったら、猛然と撤収。シーメイトへ。

長谷川誠IRの2周年サークルへ!

RAM90分ですでに体やられてたけど、
あったかい雰囲気で、
ついつい楽しく70分やり抜きました。
ん?やり抜けた?(笑)

メンバーの皆様も暖かく、
まこっちゃんの人柄だなぁーて感じました。
また、ぜひレッスン行きたいです。

そして、頂いたお菓子を
食べる間もなく、サンレイクへ移動。

MIDIへー。

脚は地上から1センチ位しか上げれてる感覚なかったけど、も少し上げれてた(笑)
あはは。脚がもう鉛よ、鉛。

もう帰って早く寝るぞと思ったが、
鈍臭いあたしは、色々やること残ってて、
やはり1時までには寝れず😭😭

そんな中でも、
まだまだ色々頂いてしまい、
誕生日てやっぱすげえなあーと感慨。

昔だったらもう寿命の年齢。
生きててよかった😇

ほんとにみなさま、
ありがとうございました。



みんなの優しさに、
どうやってこたえていけばいいのか、
皆目見当つきませんが。

この歳なんだから、もう、
できるだけ笑っていたい。

人を妬んだり、うらやんだり、
悪口言ったり(嫌ならほっとく)
そんな時間がもったいないから。

そして、ほんの少しでも
誰かのためにやれること、
できたらいいな。

まじめか!

美味しいもの食べたい。

体重減らしたい。

あれ?願望言うコーナーになってるやん!


☆ ♪ ♪ ☆


どうせなんで、カンファレンス後の
ことも。

カンファレンス翌日、
体引きずりながら仕事へ行き、
アフタヌーンからは、
早良で鬼のしごき。

やっちゃんが、前に出た時の写真を
撮ってくれてるけど、曲の記憶なし。

朦朧としてたのか。

そして夜は事件もありつつの、
20分DELAYでスタート。

ご本人やらかした勢いで、
いつにも増してゴリゴリ。

被害者だ、あたしら😭😭😭

そして金曜は、いきプラー。
なぜかこの日が一番、体が重かったー。

(りえセンサから拝借)


土曜日はゴールドジムからの、
土曜いきプラ。

真ん中あたりの方のお顔、
素晴らしすぎて何回もわろたー。

夜はGOLDPINEの懇親忘年会

おもろい話もおもろい画像もあるけど、
自主規制しとこ(笑)


師走になると、
まわりはみんなわさわさ。

落ち着いて落ち着いて。

がんばろ。

ほんとは実家に顔だしてあげたいけどな。
なかなか行けない😭😭

とにかく

とにかく

食べ過ぎ注意(なんじゃこのオチ)
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索