2016 Asia ZUMBA® Conference in HAKATAっした!

今までは、「幕張」行ってきたていえば、
それはアジアカンファレンスのことだったけど、
今年は違うよ。だって博多との2か所開催。

ほんとうにほんとうに、

ホットで
クールで(どっちやねん)
エキサイティングで、
そして九州ならではの暖かさにあふれた
カンファレンスでした。

前夜祭と、わりかし(笑)早い時間からの
スタンバイ。

まこっちゃんチーム、心強かったです。

あたしら一番グループで、作戦ねったけれど、
でもね、

「あたしら走ったら、あとはみんな走ってパニクる。
 順当に早くから並んだ順番で落ち着いておいてけばいいはず」って
話して。

ほんと、早歩き程度で、ちゃんと立ちたい場所がとれました。
続くみなさんも、追い越したり蹴散らしたりすることもなく、
粛々と場所がうまっていった。
みんな熱いんだけど、きちんと大人。いや、メリハリが素晴らしかったです。

幕張もまだだから、ネタバレ的な話はしませんが、
ほんと素晴らしい一日でした。

どこみたって、知り合いだらけだよ。

みんな笑顔で、楽しくてたまらなくて、
ZUMBA®が大好きで。

そんな一日。



えっちゃん、旭川からウエルカム♡

しょーこちゃん、あっちゃん。今年も一緒にとれたね。ほっこりしたよ。


しげしげーー。やっぱ福岡いなよーー。


アキちゃん、フラッグ似合いすぎ(笑)

ちえちゃん、踊れてる姿見れて、ほっとしてするやらうれしいやら♡


カリエンテも最高でした。北九チームも、われらのRAMも。

打ち上げ地球屋さんも、さいこさいこさいこーーっす。

忘れちゃならん、Strong by ZUMBA®
好きだーーーーーー。
惚れてもーたやん。


プレゼンターのみなさまとーー。まじ最高でしたから!




筋肉の筋まで見れるような距離感でガン見。
どうなってんのか、あの動き。

あたしなんて、全然だめだけど。
でも、あと少し、あと少し、大きくダイナミックに動きたい。
もっと効果的に動きたい。
そしたらもっと楽しいし。
音楽を感じれる。
もっともっとって気持ちをくれてありがとう。

この1日が素晴らしすぎて、
楽しくて感動的でZUMBA®が大好きなこと再確認できて、
最後のBETOのリードでの「La BICICLETA」
踊りながら涙がとまらなかった。
「もう最高すぎるやん」って感情があふれだして
とまらなくなりました。
(誰にも見られてなくてよかた・・・)

博多で開催してくださったJWI、当日のスタッフのみなさま、
JAPAN ZES、ZJのみなさま、感謝しております。

そしてこのプログラムを創った神様BETO。
まんまと、またまたもっとZUMBA®が好きになりました。
Thank you so much。
また、
ぜひ、
博多に。

スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索