ほやーっと。

Halloween飾りそこねたうっぷんは、
Xmasではらします。

1年ぶりのみんな💗


新入りはこのこたち。

サンタちゃんたち❤️

こちらのサンタちゃんは、
一年中出してるけど、
トナカイちゃんはシーズンのみ。


あう。癒される。

思えば週末もわたわた。
土曜は、
ゴールドジムのリエセンセZUMBA®
からの~
久々の警固!


2つとも汗すごすぎて、
こんな寒くなってきたのに、アセモが治りまへん。

翌、日曜日は、
朝から海の中道海浜公園へー。

チーム打ち上げ。の皆さんの、
リレーマラソンの応援に。

ほんわかな雰囲気と本気の走りが交錯する大会。
みなさん素晴らしかった。

ゴールで分かち合う7人の達成感は、
いかばかりだったものか。

が、しかし、あいにく体が一つしかない私らは、
ゴールまで見れずに進路を大木町へ。

間に合いました。

M's FEVER 楽しかったでふ。
よー飛ばされたわぁ。また汗だよ。

帰宅して、少し片付けして、

「あ、いけるなこりゃ」と
また移動。

MIDIに行けたぁ。
1日違いのお誕生日ならちゃんと、
またハピバして頂きました💞
打ち合わせなしで、2人ともピンク。
もってるね、あたしたち👍

ご一緒してくださったみなさん、
ありがとうございました。

どこもとても暖かくして下さり、
ばたばたはしたけれど、
良い週末。

あれしなきゃ、
これやっとかなきゃ。

そんなことばかりが、頭を渦巻いてる。

大好きな雑貨見て、ほやんとする時間。

抱き枕やすもんを
むぎゅっと抱っこする時間。

必要な時間。

うまく伝わらないことばかりだけど、
もお、めげるなあーとかも思うけど、
ま、ぼちぼちね。

明後日ついにあの日だ。

楽しも。シンプルに。それこそがZUMBA®

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索