ありがとうございました。

かなりの妙齢になっても、
必ず誕生日はやってくるもの。

年齢聞いて、「えー!」って言ってくれる
優しい方々に囲まれてます。あはは。

今年もたくさんのお祝いのメッセージを頂き、
たとえ今日死んでも、
『いい人生だったな』て
そんな風に
思える気がしてます。

この場を借りて、
本当に本当にありがとうございました💗

素敵な贈り物も身に余る光栄。

また飾り棚が素敵になりました。




可愛いぶたちゃんの名前はpineちゃん。




この子欲しかったのー!もう寂しくないよ!




甘いものはだめー、とまらない💋💋



大切に大事に使いますね❤️❤️

レッスンでも、ハピバしていただき、

@早良体育館

さとちゃんとは1日違い。
あゆたんとこでは毎年2人でお祝いして
もらってて、ほんとうるっと😭


@そぴあでは、
なんとみどりさんと同じ日!
だからこんな感じ。

①あたしたち、お誕生日同じね!
②あれ?足したらいくつ?

③。。。ま、いっか。
④今が最高!笑っとこー!

レッスンもがっつりだったー!感謝です。



そしてHOMEいきプラ。

みんなありがとう💗

しんどいことも、
逆に楽しいことも、
心配ごとも、
仕事のストレスも、

色々な気持ちがありながら、
ここで逢えて、
そしてみんな、まじり気ない気持ちで
おめでとうを言ってくれることに
感謝ばかりです。

誕生日の夜は、
娘とほんとに数年ぶりの大ゲンカを。
受験時代は遠慮があって、
色々言葉を呑み込んでたし、
大学生になってからは、
彼女があまりに忙しくて
なかなか向き合えず。

たくさん泣いて叫んで気持ちを
お互いぶつけて、
すっきりしたかな。

あと数年で社会に出るもん。
言うとこは言わなきゃ。
好かんて思われてもいいと。
おかーさんしかおらん、
こんな苦言をぐさぐさ言うの。

でも、あなたが傷ついて帰ってきたら、
何も聞かずに抱きしめるから。

なんか誕生日からずれたな。

そして相変わらず長い。

この1年はもっと簡潔なブログに
したいれふ。

最後まで。
ありがとうございました。












スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索