声だいぶ復活👍

バッグのポケットに
大切にしまってたこれ。

日曜の熊本遠征の車中で、
アレックス君にもらったグミ。

もう本当に楽しそうにお菓子配ってくれて。

グミは食べちやうけど、
アレックス君の笑顔は忘れないよ💖

+ + +

さてさて、ガラガラの声をかかえつつ、
月曜日は西市民プールへ。
ゴンちゃんと、2連ちゃんであえて、
幸せマックスよ。
そしてsnowでお笑いマックス。


この日は鼻水も100万リットル。うへ。

しかし、夜は月に一度のマルサルサ。

ちゃんとパフォまでやってる方々と一緒に教えてもらい恐縮よ。
わかるまで説明してくれるし、
初心者に『意外と』優しい!(笑)むふふ。

また、来月も楽しみ!

そして翌日火曜はかかりつけの耳鼻科に1530から
予約入れてたんだけど、

なぜか13時すぎたあたりから、
突然鼻が通り出した!

ひやっほー。かなり回復!

てなわけで、耳鼻科はキャンセル。

空いた時間は

やっと冬物と衣替えしますた。

あはは。

ニットたくさんあったのねー。
今まで寒かった、、。

夜は、心ほっこりの火曜いきプラ!

この、こじんまりがたまらんー。
ひっさびさのるみちゃんもいて、
懐かしい曲も新しい曲も。

髪もやっと染めれたぁ。

ま、あたしのカンファレンスの準備はこの程度。

あとは直前に😭😱

なんか落ち着かにゃいーねん。



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索