6th  anniversary

先週金曜いきプラは、
いつものようで、少しちがった。

りえセンセ、サークルスタートから
6周年の記念レッスンだったので。

拡大版75分。
最新も懐かしい曲も、
楽しくて汗かけて。

今年から来てくださってる方も、
スタート当初からの方も、
なんの区別もなく楽しんでる姿と
リンクします。

何年たっても、
時間を惜しんで勉強してるし、
身体作ってるし、
もちろんお母さんもしてるし。

悩むことも凹むことも
たくさんあるだろうに、
笑顔でがんばりやさん。

とにかく、たまには言うこと聞いて、
体も休めてね。

なんて考えながら、
じーんとしながら、
クールダウンしながらも、
終わってからの記念品贈呈が
気になるアタクシ。あうー。

今年も、
サークルの皆様からの気持ちが集まり、
素敵な記念品をどーぞどーぞどーぞ。

ミニーが来ると幸せな気持ちになる。


Rie conmigo!とRie conmigo for kidsと
頭文字とったスタンプ作成。
メンバーズカードにー押すよー。


ご愛用のクエン酸。


春日市の『ニシムラ』さんのケーキ!
絶対うまいっす!


でもってこれ自信作!サークルタオル。

それぞれ、プレゼンターを
適当に割り振りさせてもらったんですけど、
ですけど、

ですが、

あーあ。

泣かせる企画が、
抱腹絶倒、笑いの境地に!



キャッツアイ(ノラver.)、
変なおっさんも、マドンナも、

きてしまった。

たった数分の贈呈のために。

結局笑いに包まれた記念日でした。

6年振り返りの動画も
なかなかの制作時間で作ったんだけど、
わりと、あっさり視聴(笑)
今を生きてるって
そーゆーことなんだな(汗)

何はともあれ、
準備作業はわちゃわちゃ楽しかった。

忙しいのに、
みんな全力。
サークルが好きだから。

ここまでふんばって続けてきてくれて
ありがとう❤️りえちゃん。
くそまじめにZUMBA®道。
泣かせたかったけど、
笑顔がいちばんだ。

7年目もがんばって。

たまには、休んでね。












スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索