うったど。

これね。

ま、打った日にZUMBA®いいのかとか、
それはおいとこ、てか、大丈夫よ。
職場的に毎年必須。インフル。
流行らないことを祈ります。

さてこの季節になると、
この曲。

愛なんだなぁ。

さて昨日は、仕事からのミリカ。
すげえ画像もらったからぁ。

あたしとかよさんに、
突風吹いたみたい。こわいわー。

夜は火曜いきプラ。

火曜はがっつり鏡の近くで踊れるから、
自分の出来てなさを実感しますが、
それはそれで楽しい気持ちのほうが、
遥かに勝る60分。
いいさ、愛好家やもぉん。

水曜は、久々白水ケ丘のyoga入れた!
立ち仕事で体ガチガチだったから、
気持ちよかったのれす!

夜のゴールドジム行く前に、

これ、(これって何?)作ったのに、
nonバイトから帰ってくるなり、
すぐ西新で飲み会!と、飛んでいった!

泣きながら冷凍パッキング。

泣いてないけど。

まあ、そんなわけで、
もう一回『Season Of Love 』聴いて寝よ。

愛なんだなぁ。






コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索