ぐるぐる月曜。

ラッキーなことに
休みがとれた月曜。

さあ!全開でいってみよー。

ももちぃ!

絶対誰かに逢えるもんね👍

Kのおもらし汗は相変わらずだ。


残念ながら全体写真あがる気配もなく、
こんだけー😰
あがり次第、追加する(かも)

遠くに見えるピンクのお帽子が、
Yukie先生でふ🌟🌟🌟


その後は、西新お散歩ランチ。

八木ママ、山口からの連チャン、
ほんとにお疲れ様でした。
みゆきは男飯ぺろりで、
なんでそんなに痩せてるのか神様ひどぉい。

さてそてそこから次は、
西市民プール!
ナビ通りに行ったら、
高台に登らされ、降りたらそこは、
目的地。あら、びっくり。

新曲も入り(完璧だったのでは?)鬼楽しい。

新作カット、間に合った❤️


これ、新しいアングル。
プールの上のスタジオってわかるやん!と、
ひとり感動。

終わったら、外環で意識が時々飛びながら帰宅。

風邪気味のnonへ、
煮込みうどん作って今度は、
博多体育館へ。

ここは駐車場少ないは入れにくいはで、
毎回心臓に悪いと
(運転下手だから、あ?もう知ってる?)
それがこの日はスカスカで、
happy。

もちろんレッスンもhappy💖

ポーズつけられたけど、
ケツプリ度が足りにゃいね!

右側の写真のタイトル
『あたしが可愛いけりゃいいのby marcia』

夜はいつの間にかソファに、
アロンアルファつけたん?と疑うほどに
動けず。

いや、一晩寝たら、復活さ。
そりゃそうだ、食べてるもん。

心の弱いあたし。

さて、がんばろ。








コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索