しんこきゅう。


どんだけHalloween仮装に
気持ちがいってたものか。

Halloweenの飾り付け飛ばして、
Xmasモードに。

GOLD君も、雪田るま君も元気。
寒さは超苦手だけど、
この子たちは可愛い💗

さて、先週のこと。

水曜夜は城南体育館。

『あら、仮装してないと違和感』と
言われる。
あんなもん、年に1回だから良いのです。

翌日木曜の祝日は、MATSUMIちゃんのダンスの公演を、

このメンバーで👍

早めに集合して、
スープストックトーキョー💓



話しはとまらず、illyでモカチーノ💕


公演はほんと素敵で、
スピード感のある構成で
あっとゆう間でした。

MATSUMIちゃんも生き生きしてて、
素晴らしかったです。
鍛えられた肉体て、なんてかっちょええんだろうと、自分のだるだるbodyを見て1分位反省しました。

で、公演終わった頃に、
サークルお部屋の予約に関して、
あたしのイージーミスが発覚し、
超特急でいきプラに。

守衛のおじさま方もほんと良い方で、
なんとかなりました(大反省)

最後帰る時に、おじさんが、

「あれ?予約窓口は、ゆみねさん(とは呼ばないが)から変わったとね?」

と、言われ、

「変わってませんよ、ゆみねですが?」

て、言ったら、

「あら!あんた今日えらいべっぴんさんやん、
わからんやったよ。」

て、 (꒪ȏ꒪;)

ここ数回、ずっとあたし、
zombieメイクでお話してたから。

どんだけやったのかな、あはは。

ま、そんな余韻を残しつつ、
忙しい時こそ深呼吸。

ミスはしないよう、
個人的に対策マニュアル作りました。

扇風機もしまいました(だんなが(笑)

2号nonが風邪気味なんで少し心配。

だもんで、今週もがんばろーっと。



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索