はばないすほりでい。

昨日は久々の方にあえた日。

はーとふる。

yamarie💞復帰おめでと。
何だか紅組 VS 白組的なあたしたち。

やっぱり楽しいはーとふる。

4コマ漫画風。


急所を攻撃したい欲望にかられましたが、
許してあげた(笑)


いい笑顔があふれてて。

ちょっとせかせかしてた気持ちがほっこり。

みなさまありがとうございました。



そうそう、この日はミリカでも久々の方に!
穴の方の復活を見届けました!

運動解禁おめでとうございます。

残りの治療もファイティン!

お休みの間の代行の顔ぶれも
そうそうたるもので。

ZUMBA®の横のつながりの
素晴らしさもなんだか感じた期間でも
ありました。


きっと人生は、

助けたり、

助けられたり。

まわりまわってくるものだから。

あたしの肩でもよければ、
いつでもお貸しします。
(代行はできませんけどね

明日はみなさま。
はばないすほりでい。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索