JUST Halloween DAY

Halloween当日に2本てのは、
初めてだったかな。

とゆうか、もう、ネタがにゃいから!

いや、着てないやつもあるけど、
なんか違うなあーとか。

なんとなく、デビルな気分になり、
西市民プールへGO!
なぜか途中まで早良に行ってしまい、
タイムロス!ごめんなさい!


あゆたん、かっちょよかった💞

みんなともー。楽しかったねー。


またまた差し入れがすごかったけど、


なつのお土産が、餅にしか見えず、

⬆︎少しアレンジ(笑)
ホントはチョコマシュマロ。大好きなんすこれ!
みなさんありがとうございました💖

いつもは、だらだらお話すんだけど、
しまった城南あるやん、急げ!

帰宅したらもう、ヅラの毛並み整えに苦心!

なんとか出発!

やすよはん、美形すぎるぜー!

さて、城南体育館つきますと、
まもなくこれが始まりました。

後ろ姿が可愛いすぎるアフロペア(笑)

仲良く踊られました。


その後は、篠山紀信先生になり撮影。

こんな可愛い後ろ姿、反則よ。

撮影会もおもろすぎー。


ウエアは、わりと普通なのに、このちぐはぐ感。
気に入っております。自画自賛。


かくして、Halloweenも
幕を閉じました。

今日からZUMBA®ウエア。
やっぱ踊りやすいわぁ。

もう11月?うそやろー。

ヅラ干してる場合じゃねえわ!

がんばろ!





スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索