エアー肉食。

まずはこの方々の肉食べっぷりがおもろくて。

(ナツに至っては、焼き鳥食べてます)

からの~

食べきった感。うける。

「In We Blood」での一コマ。(from ZIN64)

とまあ、順番的に月曜から書いてしまいましたが、
西市民プール、すごかった西陽。

あゆたんIRの顔にも陽がささってる!

この後のSNOW撮影会はきっとあゆたんがブログあげるでしょ(笑)

ここから帰ってる最中に、新作発売なるからぁー。

信号の度にあせって購入。
緊縮財政につきちょっとだけよ。うふ。

しかしお目当て品は今回も出てない・・。もー。

帰宅したら、夕ご飯慌てて作り、
marciaセンセのツキイチSALSAレッスンへ。

基本の基本から教えてもらって。
ほんと奥が深いし難しいけど楽しいとって。
ZUMBA®にもきっと良い影響なはず♡

仕上げは動画撮影。
ダメだし、したらキリないよーー(笑)
フリ覚えるだけで精一杯でまず踊れてないからー。
あはは。
また来月楽しみ。

+   +   +

で、話は戻るが日曜日。

この日は、職場うさぎちゃんの結婚式に呼ばれておるため、
ラファンファーレの大人の遠足には随行できず(涙)

しかしやりますフィットネス。

ルネ西新のYukie先生ZUMBA®ーーー。
いつメン、ふーちゃんごんちゃん、京ちゃんカップルとか
からんで下さりありがとう。

最初にふーちゃんにハイタッチして、
「手、ちいさすぎやろ!」とつっこんでごめんね。
可愛いっちゃもん。

終わってからも、ほふく前進の話とかで したたか盛り上がり、
やべ、結婚式の準備しなきゃやん、と、
ややアセって帰り、

昼ごはんおさえめにして、
いつもテキトーなメイクもちょっとだけちゃんとやって、
髪もちょっとだけまとめて、
結婚式へーー。


ZUMBA®とちゃうので職場の方は、お顔やめときます。

めっちゃ可愛かった。ほんとに。

何度出ても、ご両親へのお手紙には泣いてしまう。

若いころは当事者の気持ちだったけど、
今は親の気持ちで。
うちの娘は絶対にこんな感謝の手紙書かないなとおもふ。あはは。

さて、ですよ。
食べました、量は上品でしたがコース的なの。
最後の栗おこわは栗だけにしました。少しえらい。
でも、食べた。

式終わって車に乗ったの19:40

設定したナビみたら「到着20:00」

げ!間に合いそう。

ってことおで、通ったこともないような道通って粕屋へ。

みどりサークルでさっき食べ過ぎた罪悪感を少し解消。

またまた京ちゃんカポーふーちゃんとあえたーー(笑)


一日なんだからもりもりだった。

ルネで踊ったのが同じ日とは思えない・・・
なんて思いつつ、
「やっと家に帰りまーーす」


ハロウィンウイークあたし的には明日から。

楽しみましょうーー。








スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索