濃い金*土。

さて金曜日はなんとか早退とれて、
ダッシュでそぴあー。

まじでタイトなスケジュールなんで、
制服のまま馳せ参じる。

なのに毎回「コスプレできたん?」と
いじるの誰や💢

ここのレッスン集中力はすごいけど、
レッスン以外はみんな自由すぎ(笑)

写真とろういうても、誰も
集まらん。あはは。

なんとか集まった人たち⬇︎

あたしの横の方気になります?

こんな感じよ⬇︎


toning逃亡のYukaちゃんとは、
ロッカールームですれ違い写真ゲットン。


今回の差し入れマフィンも秀逸で。

中にかぼちゃクリームがin!
神業👍👍


今回はこのメガネ大活躍!

京ちゃん、お似合いでした。

あ、メガネなしもね⬇ラーブ❤️




金曜の夜はいきプラなんだけど、
市の行事都合で使えず。

なので春日総合スポセンに変更!

綺麗なんだわよー。



八木ママとは2レッスンともいっしょ✨✨

相変わらずの行動力と洗濯力(笑)
ランドリーボーイ、ガール?



# # #

土曜日は、仕事からのー
ゴールドジム。

がっちゃんもいて、大盛り上がり。

で、このレッスン始まる前に、
FBでさおりんのレッスンに気づき、
『あれ?今日は間に合うのでは?』と
ふっと思う。

しかしウエアは1組しかないし。

一度、うちに戻って間に合うか?ん?




で。

間に合いました(笑)

ハロウィンDAYでしたが、
こんなドタバタで間に合うはずもなく、




『素』ですんましぇん


ノッシーに何度も、がおーっ!と襲われながら楽しくレッスン終了。

終わったらおとーさん、ゆかりちゃんのお土産お団子めちゃんこ美味しくてぱくぱく。

さおりんからもお菓子頂きうれぴい。

こんなに食べて結婚式のワンピ入るかなあ。
(と、ノッシーが心配してくれた)


あたしも心配です。

なので朝一本汗かいてきます

ラファンファーレいぎたがっだなぁ

みなさまも、はばないすさんでぃー。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索