さらっと着なきゃ。

関係ありませんが、

これ、ゴールドジムコマモにて。
やってないけど(笑)
大きくなったおそ松兄弟は、
みんなニートらしい😭😭😭
(みゆき情報)


さて、
これをリビングに置くと、
あぁ、寒くなるんだなて思う!


お野菜高いけど、もやしはりーぞなぼー。

相変わらず、地球屋さんのちかっぱ味噌は
いい仕事するぅー。

とゆうわけで、快調に食べてたけど、
ふと気づいた(*''_'')

週末結婚式やん。

ちょい待て、ワンピ入る?


これ、あゆたんサークルくっしーの時も
きたけどさ。

脇のお肉、ファスナーで切開されるかとおもったもんな、あはは。

これminimumのサイズ1。
チビ用のブランドなもんで、
他のブランドより設定がかなりちびい。
あうー。

かくして。

なんとかはいりました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


なんとかね。



でも、あと少し落とさないと、
さらっと着てる風じゃあないぜ、
すっとこどっこい。

日曜まで、がまんだ。がまん。

てなわけで、木曜もがんばった。

早良でtoningとZUMBA®


夜は博多体育館

始まるまでは股関節のばすー。

自分の脚の重さにびっくり。


アレックス君を襲ったり、


「脇肉、写したやろー」て、きーぽんにからんだりしつつ(笑)

今日金曜日も
なかなか濃いので別に書こかなヾ(´ε`;)ゝ…

てなわけでー。

はばないすうぃーけん。
(あたしゃ仕事)

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索