PINK。

色々ピンクなんです、ここんとこ。

ま、多くは語るまい、あはは。

昨日は【Code:PINK】@ハートフルへ。

めちゃんこおそろ!こりゃ撮るで。

会うたび思いますけど、
ニャランギちゃんはこの方に似てる💕

次回の山の会では、ハナミズキ唄ってもらおね。

少し落ち気味のバイオリズムも、

復活ー!


「M」の撮影役なのに、全身ピンクのみきちゃんと統制役のかなえともパチリ。

Yukie先生、みなさんありがとうございました。


🎀 🎀 🎀


さて日曜日はNOフィットスのくせに、
くせにー、

肉女子会(笑)NICK STOCK


うううううんまかった!

たまにはぁーたまには牛肉💖

パンケーキもおすすめ!

🏅 🏅 🏅

月曜日は、西市民プール

ハロウィンカチューシャお似合い💕
涼しいて思ったのは幻やったね。


夜はキター。夜yoga@いきプラ。

シャバアーサナよ永遠に💖


日曜日動いてもないのに、
なぜか月曜日から原因不明の、
体の痛み。
筋肉痛なんかなぁ。
背中から腰が固まってる感じ。
音楽鳴れば、体は動くし、楽しいけれど、
ボディロールとかなめらかにやろうとすると、
あたたたたヾ(´ε`;)ゝ…

湿布買おうかと思ってたら、
今日かなりいい感じ。

みんなに影響されて、
家で腕立てとか筋コンとかほんの少し、
やったからー!?

えー、ほんの少しだよぉー。


もう、やめとこ(笑)

今日は夜にGGでりえセンセ代行ZUMBA®。

穴のセンセ、
早く回復されますように(笑)
たかさんの代行も素敵でした✨✨✨

大切な仲間のあの子もね💗
早く元気に🍀


ピンクリボン🎀
きちんと考える期間です。

検診で異変は早期にキャッチ。

あたしも、胃と腸やらなきゃ、やすよが怖い😱
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索