水もの

全く痩せる気配みじんもなく、
それでも懲りずにZUMBA®ごんごん。

木曜日は早良でのtoning & ZUMBA®

流れるようなドSレッスン。

お疲れさまー。

て、終われない。

だってこの日はジャストあゆたんIRのお誕生日。

ハイタッチしてる間に、
ドリの曲にこそこそ変えてー、

おめでとー!

ケーキはサークルメンバーの
こずこずのお店のです。
パティスリーロディアル』さん
(クリックでお店に飛びます)
おすすめです💞ぜひぜひ。

里ちゃん、マー君からのお土産も
可愛かったでふ。ありがとうございます。


帰りに、た、や、ゆからの水ものプレゼント。

あーあ。幸せそう(笑)
でもやっぱウインクはド下手くそ。

🎀 🎀 🎀

木曜夜は博多体育館やったのに、
あれmarcia写真ー!ないやん。

ま、えいと来たし楽しかった👍



そして、金曜homeいきプラー。

Matsumiちゃん、Yukiちゃん、バチコ!と、
レアメンツもナチュラルにまじって乱舞!


燃え尽きそうに楽しかったすよ!


土曜日は、
ゴールドジムからのー、
土曜いきプラ!

おさむ君のキラキラシューズが
かっちょよかった!


それぞれの『がんばって』も
ありの。


みんなここに来て、しんどいもの、
少しでも軽くして帰ったくれたらいいな。


で、時々聴きたくなる王道🌟🌟

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP▲
TOP▲
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索