はじめての💗

娘non、マツエク初体験。
りえ先生に👍

気に入られた模様。

帰りにはほのりとも遊べて。
ほのりに、
『のんちゃんち今度遊びに行っていい?』

『いいよ😍たいがいおらんけど」

と、笑う。

て、テキトーな女子大生。
そこはあたし似か。あはは。

☆ ☆ ☆ ☆

今日はスピードあげて
簡潔に書こうと心に誓う。

体育の日はやっぱfitnessせねばだもん!
てことで、

午前中は福津のBANDEYさんへ。
まさこちゃん✨ちかちゃんの可愛こちゃんペア。
男性軍は終始でれでれ❤️

ステージ⬆︎の画像は、リード中に、
まさこちゃんが『天井低いんで気をつけてー』て言ってくれて、(げ!まじ低っ!)ってみてるとこ、あはは。
おじゃましました。たのしかったです。

終わったら、
木の葉モールへレッツラゴウ。
スケジュールが過密だ!

Rie conmigo!のkidsのみんなが、
イベントに出たのです。
大人も、出たんだよー!
いつの間にかこんなにぎやかに!
ほんとみんな上手くなってたし、
楽しんでた!最高!

子ども達を見るセンセの笑顔にもうるん。


この方の事件には爆笑。

あはは。

でもって夜はMIDIさんに。

また、ダブルYコンビに逢えて楽し!

今日は、個人的には、
すみれちゃんDAYでした💖

ほらね(*⌒∇⌒*)。

朝も夜も隣でパチリ。夜はおそろだし。

『あした仕事?』
『うん仕事』『がんばろね』『だね!』て。

ZUMBA®は年代超えますから💗

土曜日の食い過ぎを解消できたかなぁ。

あやしいな(π0π) ウルルルル

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索