ダメな私の最後のモテ期

ってのは、10/29公開の、
『ブリジットジョーンズの日記』
最新作のサブタイトル。

映画大好きで、でもって、
スクリーンで見るのが大好きで。
ほんとにたくさん見てた。前は。

今の生活スタイルで映画の時間を割くのは
かなり厳しくて。

人生あれもこれもとは、いかないもんだ。
その時、その時で優先順位決めて、
カットするものはきっぱりカット。

でも、ブリジットは見にいきます。
今までのシリーズも見てきてるし、
それがまじ良かったし。

しかも「グレイズアナトミー」のPatrick Dempseyいるもん💞💞

レイトショーかな。楽しみ。

+ + +

さて金曜いきプラも盛り上がり。

えいと、人見知り、はよおわってー。

土曜日は、これまた超楽しいゴールドジムでの、
りえセンセZUMBA®。

の、あとはー、PANCHOカリエンテ打ち上げ!
酒池肉林だったわよ。

これは出せる画像(笑)

これ⬇︎も出せる画像(笑)

⬆︎二次会カラオケへー。
みんな顔がいってもうてるやん。

もうなんか家族な8人。
居心地よすぎでした。

あたしゃ、帰りYちゃん連れて帰るのが、
就活より出産より厳しいタスクやったわ

翌日グループのアルバム見返すと、
自分が、

楽しそうすぎて笑える。
ダンシングカラオケ

ちなみに、翌日一緒に行った
ルネのユキエ先生のZUMBA®で、
Yちゃん、やっと酒抜けたそうです。
ちゃんちゃん。

あれもこれも、憶えとらっさん。
あかーん(ु*´З`)ू
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索